2006年8月30日 (水)

シール 2

_257_1

スクラップ・ブッキング用のシール代2弾!

baby.birthday用のシールです。

シールはwedding用のものを紹介して、と言うか見てもらって満足するはずでしたが、

あれもこれも見て欲しくなってしまいました。

なのであと少し、お付き合いして見てくれたらうれしいです。

本当はもっと、もっと・・・なのですが(涙をのんで)厳選したシール達です。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年8月25日 (金)

シール

_232 スクラップ・ブッキングには欠かせないアイテムの一つ。それはシール!

これはマイ・コレクションのほんの一部で

ぜ~んぶお見せ出来ないのが残念ですが、

結婚式のアルバムに使えそうなものを並べてみました。_226

子供の頃からのシール好きがいまだに続いていて、

それ系の売り場を通りかかるとどうにも素通りすることは出来ません。

いつぞやのキティちゃんブームの時にちょこちょこ?と買い集めたキティちゃんシールは

「ちりも積もれば山となる」状態になり、いくらシール好きな私でも

「これどうすんの~!」と叫びたくなったことがあるので、それ以来ムチャ買いはしなくなりましたが・・・

な~んか好きなんだよね~。シール。

うっかりすると本来の用途の貼る!ってことがもったいなくて出来なくなる事があるので

鑑賞用!と使う用!の2シートあるのが理想なんだよね。。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

Wedding 2

_196_3 またまたレシピ達です。

切ったり貼ったりしてデコレーションします。

_194_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Wedding

_188

結婚式の写真をスクラップ・ブッキングする用に

「いつかは使おう!」ともう、

何年もきれいにきれいしまいこんでしまっていた

お気に入りのレシピ達です。

_191やっとその気になってきたので、気が変わらないうちに取り掛からなくちゃ!

前にも作ろう!と張り切って材料を出してはきたものの並べただけで満足してしまった。と言う前例があるので

今度こそ完成させるぞ~!!。

_193 このファイルにスクラップしていこうかと思ってます。

式場でウエディング・プラングノートとしてもらった

物です。

中身もかわいいけど表紙が布張りになっていてそこがまたとっても気に入ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)