« ベビーサンプラー | トップページ

2006年10月27日 (金)

南国

Photo_13 ちょっとの間、南の島に行ってました。

現地でフェイシャル・エステをしました。至福の時を過ごしました・・・と、ここまでで終わりたいのですが・・・

「今日はお肌のコンディションに合わせて進めて行きますね~。」と日本語の上手な(日本の方だったのかも)スタッフで安心していたのに・・・       帰りのお茶を頂きながら、内容の説明を聞いていたら、「今日は軽くピーリングをしておきましたよ。紫外線に当たると大変なことになりますから、気をつけてくださいね!」と満面の笑顔。 私の方は笑顔所ではありませんでしたが・・・よりによってこんな紫外線の強い国でピーリングをされてしまうとは・・・しかも、ここって海&プールのイヤでも焼けちゃうシュチエーションだらけじゃないのよぉ~!(メニューにはピーリングなんて書いてなかった!)行ってすぐ、エステに行ったので、その後のバカンスは紫外線との戦いになってしまいました。

56

エステに使われたオイルなどです。

Photo_14 写真映えするお花がいっぱいでした。

|

« ベビーサンプラー | トップページ

コメント

きゃわ~~☆素敵素敵~~~>▽</
南国とはどちらなのかしら~~♪^^
うぷぷ。(^3^)
せっかくの南国バカンスだったのに、
紫外線との戦いは大変でしたね。
でも、とってもストレス解消~~♪だったみたいですね☆^^
私もいってみた~い!

投稿: ナミ | 2006年10月28日 (土) 19時49分

いいですね~。
我が家も南国とまではいかなくっても、温泉くらい行きたいですぅ。

投稿: パプコーン | 2006年10月29日 (日) 16時24分

久しぶりに覗いてみると、なんと海外旅行の記事が・・・
うう、いいなぁ、いいなぁ。
娘のピアノの発表会が終わったら、私もゆっくりしたいです。

でも、ピーリング、ちょっと困りモノでしたね。^_^;

投稿: チョコレート | 2006年10月29日 (日) 16時26分

ナミさん

日焼け対策はほんと大変でした。エステティシャンの方は私がのんびりエステ旅行でもしてると思ったのかしら?
実は私、大のプール好きなので、本当は日焼け止めも塗らずに思いっきりバシャバシャとやりたかったんですけどね・・・
南国のエステに行ったらピーリングに注意!です。

投稿: ミルキー | 2006年10月30日 (月) 01時27分

パプコーンさん

あ~。温泉もいいですね~。
いずれにしてもあったか~い所がいいですよね!

投稿: | 2006年10月30日 (月) 01時31分

チョコレートさん

ほんと困りものでした。
現地のエステのメニューにピーリングがあること自体納得いかないですよね~。
それでもやっぱりあったかい国はいいです。
私、寒いのがとっても苦手なので・・・


投稿: ミルキー | 2006年10月30日 (月) 01時42分

u4qvdbi-fi160nf-tw6q7dfd-0 http://www.ringtones-4phone.com/nextel-ringtones.html#1
free slots
[url=http://www.ringtones-4phone.com/free-ringtones.html#3]free ringtones[/url]
[url]http://www.debts-control.com/debt-consolidation-loans.html#4[/url]

投稿: ringtones | 2007年3月11日 (日) 14時15分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/Or9QLoI/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 23時38分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/XvKLsyZ/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 08時30分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Te7p6MN/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 07時01分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/I0jYSOZ/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 11時01分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/rk113td/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 02時12分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/74o226o/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火) 04時50分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/lap1rmu/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月20日 (日) 13時54分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/kou4cg1/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月11日 (日) 23時40分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/bs32rx8/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月15日 (木) 05時59分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/mbrbri1/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 21時20分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/exdkten/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 05時40分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/gyh7f5a/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 3日 (火) 23時11分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/07g5b4n/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 10時37分


http://morimori.menslip.com/4nyw5h0/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 9日 (月) 05時11分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/ab6c627/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 00時09分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ojvvlct/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月23日 (月) 04時52分


http://pyupyu.momoringo.net/g-fnfww/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 17時54分


http://bisha.hun-kun.net/811kgli/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 00時54分


http://kuruma.koreikura.net/nj-y-c7/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 08時32分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/7a5yd-f/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 10時27分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/kbzw-ur/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 09時07分


http://kuri.backblack.net/vqt0gti/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 18時52分


http://feti.findeath.net/3gbs3vt/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 07時07分


http://onaona.mogmog55.net/3s6fi8e/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 08時45分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://zqwgvic.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 08時09分


http://pv9uf7v.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 17時10分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://oiscxps.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 17時07分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://3sgrx27.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 23時15分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/8nckz82/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月14日 (日) 00時11分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://7dovkvz.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 05時28分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/56ba8e4/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 04時54分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-gukt03.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 19時09分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nt32peg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 01時12分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dox6xk0.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 04時12分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/181h2bh/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 06時17分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://wubc3ca.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 03時35分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://bv6pgem.less.g-killing.net/bv6pgem/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 02時07分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://tiaw-cs.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 21時35分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/ef6d7e9/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 23時42分


http://sxz4y4e.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 03時59分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7juls04.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 22時45分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7gw8ixs.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 18時37分


コレまじぱねェわ…
http://4wujug8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 14時44分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 13時49分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 16時42分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ou58i73/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139318/3928818

この記事へのトラックバック一覧です: 南国:

» tutti forum enologia [tutti forum enologia]
treno dei desiderio antonella clerici zucchi tour it tristezza meridiano energetici [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23時17分

» 今話題のダイヤモンドピーリングが驚きの価格で!!ダイヤモンド&プラチナの力でうるつや肌に☆ [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
ダイヤモンドピーリングがお家でカンタンに!コロコロ転がすだけのカンタンケアですきとおる透明...今話題のダイヤモンドピーリングが驚きの価格で!!ダイヤモンド&プラチナの力でうるつや肌に☆... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14時17分

» 白内障と紫外線 ① [視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!]
突然すいません。紫外線で検索したサイト様に送らせていただいています。もし、関係ないようでしたら、すいません削除してください。視力を真面目に考えるサイトを運営してます。よろしくお願いします。 白内障と紫外線 ①今回は、目に影響を与える光、特にいろいろと話題になっている紫外線についてです。 ご存知のとおり、ここ数年のオゾン層の破壊で紫外線が増加しており、その影響で、人間を含む地球上の生命体全てに、影響が出ています。なぜなら、オゾン層は地球の20...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 21時14分

» ナラティワ [ブラック]
したなどと 労働党 グラバカ どんぐり [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10時42分

» 視力回復したい [トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない]
視力回復手術で失敗することは、あまり聞いたことがありません。 視力ですからあった... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時39分

» レーシックQ&A-02 [レーシックで視力回復]
レーシックQ&AQ:術後すぐにメイクをすることはできますか?A:術後すぐにメイクをすることはできません。特にアイメイクは、目への危険を避けるためにも術後1週間から2週間の間控える事をお勧めします。他の部分は翌日からメイクすることができます。 Q:アレルギー性結膜炎でもレーシックを受けることができますか?A:花粉などによるアレルギー性結膜炎でもレーシックを受けることができます。できるだけ発症中は避け、アレルギー症状のない時期に受けることをおすすめします。 Q:片...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 01時37分

» Order phentermine cod. [Overnight cod phentermine.]
Phentermine shipped to mo and accepts cod. Buy phentermine cod. Order phentermine cod. Phentermine that accepts cod payment. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時04分

« ベビーサンプラー | トップページ