« 2006年9月 | トップページ

2006年10月27日 (金)

南国

Photo_13 ちょっとの間、南の島に行ってました。

現地でフェイシャル・エステをしました。至福の時を過ごしました・・・と、ここまでで終わりたいのですが・・・

「今日はお肌のコンディションに合わせて進めて行きますね~。」と日本語の上手な(日本の方だったのかも)スタッフで安心していたのに・・・       帰りのお茶を頂きながら、内容の説明を聞いていたら、「今日は軽くピーリングをしておきましたよ。紫外線に当たると大変なことになりますから、気をつけてくださいね!」と満面の笑顔。 私の方は笑顔所ではありませんでしたが・・・よりによってこんな紫外線の強い国でピーリングをされてしまうとは・・・しかも、ここって海&プールのイヤでも焼けちゃうシュチエーションだらけじゃないのよぉ~!(メニューにはピーリングなんて書いてなかった!)行ってすぐ、エステに行ったので、その後のバカンスは紫外線との戦いになってしまいました。

56

エステに使われたオイルなどです。

Photo_14 写真映えするお花がいっぱいでした。

| | コメント (53) | トラックバック (7)

2006年10月23日 (月)

ベビーサンプラー

Baby2_3                           

お友達が男の子を出産して、そのお祝いにと思っていたベビーサンプラー・・・     結局一歳のお誕生日のプレゼントになってしまいました。それでもどうにか出来上がって良かったぁ~。ちなみに、これはホビーラホビーレのキットですが、余りのかわいさに、色違い、デザイン違いで3つも買ってしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月 5日 (木)

昔バトン

   昔バトン

はんどめいどだいありーのharuzoさんからバトンが回ってきました。それでは早速・・・

1・あなたは昔、何系でしたか                                 何系と言える程、専門的ではありませんが、一応、ちくちく系の大学へ進みました。課題の多さにやられ卒業後の数年間、一切、針を持たなくなったことがありました。(笑)

2・あなたは昔、習い事をしてましたか                             10年も続けたのに、全く芽の出なかったピアノ。

3・今と昔、いちばん変わったと思うことは?                         8・の質問で答えますが、男性の好みなのかな~。多分、自分自身の考え方が変わったんですね。昔はもう少し、今よりは女らしい所もあった気が・・・今ではすっかり男らしい感じに・・・

4・今と昔、変わらないと思うことは?                             甘いものが好きなところ。洋菓子系が好きで特にチョコレートは主食化してしまいそうです。

5・昔からのトラウマはありますか?                              「あれは私のトラウマだぁ~。」と思うことはいくつかありましたが、年齢とともに、それも忘れつつあります。トラウマのみならず、いろいろなことが抜けて行ってしまう今日この頃。。

6・昔、なりたかったものは?                                  獣医さん。犬好きで、早々にあきらめてしまいましたが、当時は本気でムツゴロウさんに憧れてました。(笑)

7・あなたの昔の失態を教えてください。                           ありすぎです。昔から日々失態だらけですが、そのほんの一部を。ありがちなパターンだと、出掛けに帽子が「ないない」と探していたら、なんと帽子は私の頭の上に・・・(それも誰かに言われるまで気付けない・・・)とか、バイクの免許取立ての頃、スーパーの帰りに(母親に頼まれた長ネギを片手にしていて、当時はそれだけでも恥ずかしい位なのに)エンジンがかからなくなって、「どうした?どうした?」と近所の人や同級生の男の子達まで集まりちょっとした騒ぎに、、、修理の人まで呼んだ挙句、原因は・・・なんと「ガス欠」で、穴があったら入りたいとはこのことです。みたいな状況になってしまったとか、きりがないのでこの辺にしておきますが・・・

8・今と昔の男性の好みを教えてください。                          昔は「俺について来い!」タイプが好きでしたが、今は正反対の「おまえについて行きま~す。」タイプが好みに・・・と言うかそんな人と一緒にいます!

9・できるならあなたの写真を貼ってください。                        私はお見せする自信がありませんが、貼っている方がいらしたら是非見てみたいです。

10・過去を知りたい10人に回してください。                         残念ですが、私、10人も回せるお友達がいません。すみません。

お友達になったばかりですが、パプコーンさん良かったらバトン受け取って下さい!お願いしま~す。

| | コメント (195) | トラックバック (19)

« 2006年9月 | トップページ