« とり・間違えたー!! | トップページ | ミニ・ピンクッション »

2006年9月15日 (金)

ミニ・ピンクッション *ティースプーン*

_284_3

前々から気になっていたティースプーンのピンクッションです。

ピンクッション好きで(ファン多しですよね!)以前どなたかのHPかブログでお見かけして「これは!!」思っていました。

またそのピンクッションが見たくて、そのサイトを探しましたが見つかりませんでした。一体どこで見たんだろう?

お気に入り。に追加するということも知らなかった頃なので、もうその記事にはたどり着けなくて・・・残念。。

「アンティークなものでこんなものもあります。」という感じで載っていたと思うんだけど・・・

ベットに入ってからもチクチクすることがあって、そんな時、実は私、針休めの代わりに一瞬だし・・・と布団に刺しちゃったりしてました。活字にすると思った以上に恐ろしい!!

ピンクッションはたくさんあるけど、持ち運べる小さいものは持っていなかったので・・・

クロスステッチはじめると必要になりますね!

これでやっと安全に(快適?!)チクチク出来ます。

|

« とり・間違えたー!! | トップページ | ミニ・ピンクッション »

コメント

まぁ、かわいい!
ステッチしたものとスプーンはボンドか何かで接着してるの???
ちくちくはお道具も大切ですよね!

投稿: HARUZO | 2006年9月16日 (土) 10時00分

haruzoさん
ピンクッションとスプーンは接着材で固定してあります。
布と金属って付くのかなぁ~。と心配でしたが
結構がっちり、付きました!

そういえば私最初「ティーサーバー」って書いてましたよね!サーバーって、、紅茶入れる機械のことですよね~。あわてて書き直しましたが
かなり恥ずかしい、間違いをしてしまいました。
すみませ~ん。

投稿: ミルキー | 2006年9月16日 (土) 20時47分

めちゃくちゃ、可愛いです!!

私、紅茶党なので、もう、目がハート・・・

実用性もありそうで、ハナマルって感じです。

投稿: チョコレート | 2006年9月16日 (土) 22時04分

チョコレートさん
そうなんです。こんなに小さいのに(小さいから?)大活躍なんです。
また作りたいなって思ってますので
良かったらまた見に来て下さいね!

投稿: ミルキー | 2006年9月17日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139318/3450454

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・ピンクッション *ティースプーン*:

« とり・間違えたー!! | トップページ | ミニ・ピンクッション »