« cross stitch図案本 | トップページ | バレエシューズ »

2006年8月19日 (土)

つまらない???

刺繍はもちろん、ブログもはじめたばかり。

が、しかし、結構形になってきたじゃ~ん。

と、多少うかれていた矢先。

私のブログを見た友人からのさりげな~くもきつ~いお言葉頂いちゃいました!

「いや~、なんだか文も少ないし、う~ん、なんだか全然おもしろくない!!」

おもしろくない???

えっ~今なんと~???

「刺繍&手芸に興味がない人には分からないのぉ~!

文章でなく作品勝負!

おしゃれでかっこいいブログにしたいから面白くなくていいのぉ~

と言ってはみたものの、

もしかして、本当に誰が見ても全然おもしろくない、つまらないブログだったりして・・

私って確か、

刺繍は初心者・ブログも初心者

大した作品も載せてなければ、大した文章も書いてない。

なんだか急に私のブログが恥ずかしくなってきた。

そういえばこのところ、ちくちく日記を付けるつもりが、ちくちくどころか

針すらみてない!!

これではいかん!

初心に戻ってまたちくちくに励みます!

ブログの内容は今のところ二の次ということで決着つけますわ!

|

« cross stitch図案本 | トップページ | バレエシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139318/3114959

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない???:

« cross stitch図案本 | トップページ | バレエシューズ »