« 初ブログ | トップページ | 初サンプラー!! »

2006年8月 8日 (火)

お教室

7月から刺繍教室に通い始めました。リボン刺繍とビーズ刺繍です。

月に何度かお教室は開かれているけどなかなか都合がつかずにまだ2回しか行けていません。

刺繍。もともとこれ系の道に縁はあったものの自分自身でこういう事が好きだなんて

自覚がなかったものだから以外と遠ざけてお教室に通う!という簡単な事にすら気付け

ずになんだかとっても時間がかかって遠回りして来てしまったみたいです。

でも私って結構手芸好き!なかでも刺繍好き!って気付いてからは毎日がより一層

楽しくなりました。

好きだって言える事が私にもあったんだ!って嬉しくなりました。

だからお教室のことや刺繍のこと、いろいろなこと知ってもらいたくなってブログ始めたんです。

刺繍&パソコンの腕がもう少し上達したら作品とかも見て欲しいな!って思っているので

まずはそこまで頑張ります。その時はぜひ見て下さいね!

|

« 初ブログ | トップページ | 初サンプラー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139318/2976553

この記事へのトラックバック一覧です: お教室:

« 初ブログ | トップページ | 初サンプラー!! »