« Wedding 2 | トップページ | 刺しゅう教室 1回目・リボン刺しゅう »

2006年8月25日 (金)

シール

_232 スクラップ・ブッキングには欠かせないアイテムの一つ。それはシール!

これはマイ・コレクションのほんの一部で

ぜ~んぶお見せ出来ないのが残念ですが、

結婚式のアルバムに使えそうなものを並べてみました。_226

子供の頃からのシール好きがいまだに続いていて、

それ系の売り場を通りかかるとどうにも素通りすることは出来ません。

いつぞやのキティちゃんブームの時にちょこちょこ?と買い集めたキティちゃんシールは

「ちりも積もれば山となる」状態になり、いくらシール好きな私でも

「これどうすんの~!」と叫びたくなったことがあるので、それ以来ムチャ買いはしなくなりましたが・・・

な~んか好きなんだよね~。シール。

うっかりすると本来の用途の貼る!ってことがもったいなくて出来なくなる事があるので

鑑賞用!と使う用!の2シートあるのが理想なんだよね。。

|

« Wedding 2 | トップページ | 刺しゅう教室 1回目・リボン刺しゅう »

コメント

シールに鑑賞用と使う用ですか・・・
そうなると、シールも芸術ですね。
ミルキーさんの好きなものって、一貫性があって
いいですね♪

投稿: チョコレート | 2006年8月25日 (金) 08時56分

早速遊びに来ました!
リンクもどうもありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!

シール、か~わいい^^
私もスクラップブッキングをしていたので、
いっぱいシール持っています。
でも今はなかなか写真の整理ができなく、
在庫の状態ですが・・・・

これからもどうぞよろしくね★

投稿: HARUZO | 2006年8月26日 (土) 12時26分

はじめまして☆
HARUZOちゃんの所から遊びにきました。
ナミと申しますー。
私もシール好き☆キャラ系が特に好き!!
子供に☆とかこつけて、病院からシールもらったり(小児科があるので、シールもいっぱい♪)、買ったり、シールってちっちゃくてカワイイ~☆
スクラップブッキング最近気になっているわたし・。でも、どうにも私には向いてないらしくうまくできなーーい!(><;)
ところで、ブログ、とってもおもしろいですよ!!結構過去ログ読んで、笑わせてもらいました。(笑)
私もおもしろいブログ書きたいなぁ・・。^^
また遊びにきまーす☆

投稿: ナミ | 2006年8月26日 (土) 19時07分

horuzoさんへ
私のブログもリンクしてくれたんですね!
haruzoさんのブログにいったら
~Treasur Box~があったので
うれしかったです!
こちらこそどうぞよろしくね。

投稿: ミルキー | 2006年8月26日 (土) 21時55分

ナミさんへ
先ほどナミさんのところへおじゃましました。
おもしろかったですよ!
ところでナミさんのブログはいくつかあるんですね!
すごい!!
どのブログも見させてもらいますね!

投稿: ミルキー | 2006年8月26日 (土) 22時19分

早速遊びに来てくれてありがとうございます!
すっごくウレシイです~~。
おもしろいって言われたのもとってもウレシイです☆
恥ずかしい~~!でもウレシイ☆(^^;)

ひ~~~!他のブログはほとんど止まってます~~、みないで~~~~!(叫)
ほんっとにほとんど更新がありませんです・・。
ハハハ・・・。

今からリンクさせていただきますね☆
そっかー、私最近までホムペがあったんで、そっちにリンク作っててブログにお友達のリンク作ればよかったんですね~。(^^)
(気づくの遅!!)
お友達リンクがんばって作ってきまーす☆^^


投稿: ナミ | 2006年8月27日 (日) 07時23分

こんにちは。先日は遊びに来てくれて、ありがとうございました。
とてもきれいなブログですね。

趣味系のブログって、その趣味に関心のない人には、おもしろくないかもしれませんけど、私はミルキーさんのブログはとてもきれいでかわいらしいし、写真もきれいだと思いますよ。
そういえば、同じ趣味を持たない学生時代の友人とかは全然私のブログに興味持ちません。
だから、この調子でドンドンご自分の世界を展開していけばよいのではないでしょうか。
私も長期間放置したりしますが、ぼちぼちやっています。

で、これ、シールなんですね。一瞬、ボタンかと思いました。かわいいシールって使い道がどうというより前に、ついつい欲しくなってしまいますよね。

刺繍もかわいいです。これからいろんな作品を作るのが楽しみですね!

投稿: Yumi | 2006年8月27日 (日) 21時44分

yumiさんへ
遊びに来てくれてありがとうございました。
丁寧なコメントも残してくれて感激です!
それに励ましの言葉まで・・・
とってもうれしいです。
作品やコメントからもきっとyumiさんは
優しくってステキな人なんだろうな!って
思います。
私もそんな作品が作れるようになりたいです。
頑張ります!

投稿: ミルキー | 2006年8月28日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139318/3196537

この記事へのトラックバック一覧です: シール:

» Alprazolam. [Alprazolam.]
Alprazolam. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時14分

« Wedding 2 | トップページ | 刺しゅう教室 1回目・リボン刺しゅう »